お申し込みフォームが表示されない方へ
平素は「ヘルスケア手帳」Webサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にてご利用のiPhone、iPad端末においてご利用のiOSのバージョンにより、
Safariのプライベートブラウズモードで閲覧した際、フォーム等の表示ができない場合がございます。
もしフォームの表示がされない場合は、以下の方法をお試しいただきますようお願いいたします。
お知らせ
お申し込みフォームが表示されない方へ
2024年11月8日
方法①
①フォームが表示されない場合はページを更新
②画面上部に表示される「制限を緩和」をタップ
フォームが表示されましたら、そのままお進みください。
フォームが表示されない場合は赤枠をタップし更新
「保護を緩和」をタップ
表示されれば問題ありません。
方法②
① iPhone・iPadの「設定」をタップ
②「safari」をタップ
③ 「詳細」をタップ
④ 「高度なトラッキングとフィンガープリント保護」をタップ
⑤ 「オフ」をタップ
元の画面に戻り、再度ログインをお試しください。
設定をタップ
safariをタップ
詳細をタップ
赤枠をタップ
オフをタップ